初恋の人はイケメン僧侶!

真臣レオン・urocoのドS僧侶TL漫画「僧侶と交わる色欲の夜に…」

初恋の人と再会したら坊主になっていて、お坊さんになった彼とエッチしてしまう、人気女性向けエッチ漫画。

イケメン僧侶と言う設定とストイックであるはずのお坊さんとSEXしてしまう展開が背徳的でドキドキしてしまう作品です。

僧侶と交わる色欲の夜に あらすじ

同窓会で久々に再会した初恋の彼・九条君。

相変わらずイケメンでかっこいいと思っていた彼だが、帽子を脱ぐと髪型が坊主頭!?

初恋の人は、家のお寺を継いで僧侶になっていた!?

同窓会の帰り、酔っ払ってフラフラになりながら家路に向かっていると、背後から九条君が声を掛けてくれた。

酔っ払っていた彼女を家の中まで送り届けてくれた九条の紳士的な態度に感心して「お坊さんだから紳士なのか―」となにげなく口にする。

そんな彼女の姿を見ていた九条は「僧侶の前に俺だって男だよ」とつぶやき、突然濃厚な熱いキスを交わしてきた。

「煽られれば欲情だってする」と言いながら、服まで脱がし始めて―?!

僧侶と言う聖職者に就いている彼がこんなエッチなことしちゃっていいの―!??