昔は漫画が大好きだったけど、子育てに追われほとんど漫画とは無縁の生活をしていました。

ある漫画好きのママ友と親しくなり、これは今一番オススメと貸してくれたのが7SEEDSでした。
本当は完結してからの方が良いけど面白そうなので子供達が寝てからほぼ一気読み。

あらすじはサバイバル、少女漫画らしからぬ設定でよく作りこまれています。
壊滅状態の地球に望みを託され送り込まれた若者たち、生い立ちや能力も様々、一人ひとりが魅力的でどんどん物語の世界に入っていくことが出来ます。

私個人的には、原発の事故が起きてから毎日がサバイバルと思っているので、実際に崩壊した世界で自分ならどんな選択をするのか、果たして生き残れるのかと想像しながら読んでいました。

また、子供をそんな世界に送り込むことが果たして正解なのか、本当の幸せってなんだろうと深く考えさせられる作品でもあります。

ちょっと突っ込みたくなる場面もありますが、あくまでもフィクションの世界ということで、続きを楽しみながら、また結末がどんなものになるのかが楽しみです。

漫画と言えば、最近お気に入りなのが奥村ボウイと言うエロ漫画家さんです。

肉感的なムチムチボディなJKがエロ可愛くて魅力的。

特にエロくて良かったのが俺得修学旅行と言う作品です。スマホで無料立ち読みもできますよ。
奥森ボウイ 修学旅行