イケメン上司と密室で・・・

蒼井とわ・uroco「彼には言えない…情事に溺れる密室の夜」

終電を逃した主人公の結依が漫画喫茶で会社のイケメンな橘先輩と一緒に過ごすことになり、彼氏がいるのにエッチな関係になってしまう三角関係のネトラレ系TL漫画です。

今カレと会社の先輩。三人の関係はどうなるの―!?気になる続きは漫画でどうぞ。

彼には言えないのあらすじ

作品名:彼には言えない…情事に溺れる密室の夜

作者名:蒼井とわ・uroco

結依の恋人の透は、優しくて人懐っこい人だけど、ちょっと束縛気味な彼氏。

ある日、結依は仕事帰りに終電を逃してしまう。漫画喫茶に泊まりに行くと、同じ会社の先輩で女子社員に人気のイケメンな橘先輩に出会う。

橘先輩の所で個室が満室になってしまい、泊まれなくなってしまった結依が困っていると、橘先輩から同室のお誘いが!?

女性から憧れの的のイケメンな先輩と個室で二人っきり。

そこへ、帰りが遅い結依を心配した透から電話がかかってくる。とっさに大学時代の女友達と一緒にいると嘘をついてやり過ごしてしまった。

その会話を聞いていた橘先輩に「何で嘘ついたの?俺たち別にやましい事シにきたわけじゃないでしょ」と言われ、突然押し倒されてしまって―!?

伊東爾子さんのタブーを犯した女たちを無料で試し読みしてみました。

女子中学生が妊娠する、本当になった波瀾万丈な人生です。