初めてワンピースを読んだときは(何が面白いの?)と思ったけど読みすすめていくうちにいろんなキャラが出てきて、
気づいたらすごくハマっていました。

いろんなキャラが出てきますが一番好きなキャラはロロノアゾロです。

日本の侍が昔から好きでゾロは三刀流。

めちゃめちゃかっこいいと思います。

彼の生き様にも憧れます。

ものすごく方向音痴で頼りないと思いきや剣術は誰にも負けないように努力する姿や仲間を想う心。

そして幼馴染の想いを背負って幼馴染の刀を持って旅をしている姿に心を打たれます。

三刀流なんて考えたこともなかったけど漫画の世界とは言え、
口にくわえて三刀流で戦う姿がとてもかっこいいです。

髪の毛が緑色で坊主頭なところも好きです。

それに戦う時に頭にバンダナを巻いて気合を入れたりと何をやってもかっこいいなぁと思っていつもみています。

ゾロがもし本当に存在する人物ならもちろん会ってみたいです。

善悪の屑 電子書籍で無料立ち読みしたら、とても面白かったです。

グロい描写もありますが、復讐漫画が好きな人なら楽しめる作品だと思います。