わくわく援交娘がおじさんと♪

クラムボン「わくわくえんこう娘」は、JKのさやかちゃんが中年親父と援交SEXするエロ同人・わくわく援交娘をスマホ向けコミックにした作品。

キモイおっさん相手に中出しセックスされて、イカされまくって失禁する女子校生の姿がエロくてかわいいです。

スマホで無料立ち読みも可能なんで、ぜひ試しに読んでみて下さい。

わくわくえんこう娘 あらすじ

作品名:わくわくえんこう娘
作者名:クラムボン

群上澄こと、犯され上手なさやかちゃん。

美人で知的な雰囲気の巨乳JKの彼女は、密かに高額のアルバイトをしている。

そのバイトとは、援助交際、援交だ。特にお金に困っている訳でもないのだが、なんとなくって軽い気持ちでエッチなバイトを始めることにした。

SEXの相手は、どこにでも居る中年親父。中年太りのハゲで脂ぎった若い女の子から見たら、気持ち悪いと思うタイプのオヤジ。

冴えない普通のおじさんだなと思いながらエッチを始めてみると、予想外にHが上手い。

巧みなテクニックにイカされてしまい、許可もしてないのに中出しまでされてしまう。

おっさんに何度もイカされた挙げ句、おっさん仲間がHに加わり親父達に責め立てられてしまって・・・。

おすすめJKエロ漫画

最近読んだエロコミックでおすすめなのは、ねむのやさんの作品ですね。

絵がとても上手くて女の子が可愛いのですが、ヨダカパンの同人誌でイラスト提供もしています。

エレベーターでビルの清掃員をしている中年主人公に犯される女子学生というシチュエーションがお気に入りです。
密室女子学生中だしレイプ